子育て

横浜でタクシー乗るなら三和交通で決まり!


本日、2歳の娘の体調が悪く、日曜日に診察してくれる病院へタクシーで送ってもらったのですが、病院まであと僅かのところで娘が嘔吐してしまいました。
それにも関わらず、運転手の方は、嫌な顔一つせず、とても親切な対応のまま病院まで送り届けてくれました!
クリーニング代等請求されることもなく、降車時にも「ご乗車ありがとうございました」という言葉までいただきました。
その後の営業活動にも多大な影響が出たであろうにも関わらず、素晴らしい対応をしていただき本当に感謝しかありません。
皆様、横浜市でタクシーに乗られる際は、ぜひ「三和交通」をご利用ください。

言いたいことは、冒頭で全て言いましたが、三和交通の良いところは他にもあるのでご紹介させていただきます。
ちなみに、私は横浜に住み始めて5年で、猫の通院などで、ほぼ毎月タクシーを利用していますが、迎車利用する際は三和交通しか使っていません。

運転手さんが全員とても親切=社員教育のたまもの?

これまで数十回、三和交通を利用していますが、運転手さんは全員とても親切でした。
おそらく、今回と同じようなことがあったとしても、みなさん同じような対応を取られると思います。
たまに、流しているタクシーを利用すると、乗せてやっているというような、高圧的な態度の運転手さんに当たることがありますが、三和交通ではそんなことあり得ません。
雨の日に迎車利用すると、車の前で傘をさして待っていてくれ、玄関から車まで濡れないように、傘で雨を防いでくれます。

新しいサービスにも積極的

アプリも早い段階で導入し、当初JAPAN TAXIからしか呼べなかったのですが、最近では自社の三和交通アプリで迎車を依頼することもできます。
その他、少し前になりますが、体調が悪くてゆっくり運転してほしい人向けに「TURTLE TAXI」というボタンを車内に設置したり、心霊スポットを案内するプランを提供しています。最近では、笛を吹くとタクシーが来るサービスが話題になっていました。
個人的には空港まで定額で送ってくれる定額サービスが便利で何度か使っています。

三和交通アプリはこちら↓

TURTLE TAXIはこちら↓

心霊スポットツアーはこちら↓

タクシーホイッスルはこちら↓

空港タクシーはこちら↓

まとめ

以前から大好きだった三和交通ですが、今回の件もあり、横浜に住み続けている限りは三和交通を利用するつもりです。
こういった素晴らしいサービスを提供してくれる会社を少しでも多くの方に知ってほしいと思います。
本日はありがとうございました。