お買い物

【ベッドもソファも猫もあったか】ニトリのNウォーム敷パッドがとっても優秀!

f:id:tonton0601:20170124213152j:image
いよいよ寒さが本格化し、寒い日が続きますね。
そこで、この冬買ってものすごく重宝しているあったかグッズをご紹介します!

ニトリのNウォームがすごい

買ったのは、ずばりニトリの敷パッドです。
見て下さい、この見るからにふかふかな感じ。
f:id:tonton0601:20161220125639j:plain
ニトリは吸湿発熱のあったかシリーズを『Nウォーム』として打ち出していて、売り場も大体的に展開しています。
f:id:tonton0601:20161220125649j:image
ピローパッドもあります。3℃って結構大きいですよね。
f:id:tonton0601:20161220125701j:image
サイズ別のお値段はこんな感じ。丸洗いOKです。
f:id:tonton0601:20161220125708j:image

あったか空間はベッドだけじゃない!

実はかなり早い段階の11月に購入し、早速使ってみたら夜中に暑くて目が覚めました・・。あまりの優秀さに感動し、ソファー用に追加購入しました!
ソファーに敷いている長座布団にシングルサイズをくるっと巻きつけてみました。
こんな感じです。
f:id:tonton0601:20161220125724j:image
これ、超おすすめです。
我が家は基本ソファーでごろごろしている為、ソファーがあたたかいってとんでもなく幸せです。
猫もぬくぬく過ごしています。
f:id:tonton0601:20161220125747j:image
さらに毛布をかければお昼寝空間に早変わりです。
f:id:tonton0601:20161220125753j:image
あったかいって幸せですね。
ニトリのNウォームシリーズ、おすすめです。