グルメ

【子供連れでイタリアン】ANTIBESグランツリー武蔵小杉店はランチもディナーもオススメ

f:id:tonton0601:20151116091721j:image
ファミリーで賑わう街、武蔵小杉グランツリー内にあるグリルイタリアン、アンティーブスに行ってきました。
丸の内ブリックスクエア内にある人気店が武蔵小杉に出店です。

お店は1Fのレストラン街の中です。
f:id:tonton0601:20151116091754j:image
その名もグルメウォーク! おいしそうなお店がたくさん入っていました。
土曜の18時で既にどこも混雑しています。
f:id:tonton0601:20151116091806j:image

【いざ店内へ】

入口はこんな感じ。クリスマスの装飾が始まっています。
オシャレイタリアンも小さい子供達向けの飾り付けになっているようですね。
f:id:tonton0601:20151116091818j:image
まずは樽生スパークリング、ポールスターで乾杯✰
f:id:tonton0601:20151116091831j:image

【お料理】

コースでいただきました。
前菜2点盛り合わせ。キッシュと生ハムのムース。バゲットはバジルバターソースの味付けです。どれもとてもおいしいです。
f:id:tonton0601:20151116091842j:image
続いて季節の彩りサラダ。見た目も華やかです。1人分でこの量です。
f:id:tonton0601:20151116091853j:image
薄くスライスした野菜、柔らかいチキンのハムにサラミ。ボリュームも味も満足度高いです。バルサミコの酸味が強すぎないのがまた食べやすいです。
f:id:tonton0601:20151116091903j:image
お次はパスタ。タコとアサリとフレッシュトマトのペペロンチーノ。
好きなものばっかり入っててニンニクたっぷり。おいしくないはずがない!
f:id:tonton0601:20151116091915j:image
お魚はノルウェー産サーモンのグリル、軽い生姜のヴィネグレットソース。
サーモンの下にマッシュポテト。その下がソースです。絶妙なバランスです。
f:id:tonton0601:20151116091941j:image
メインはお待ちかね、US産プライムハンキングテンダーのグリル。3種の胡椒の赤ワインソース。
f:id:tonton0601:20151116091955j:image
お肉、超柔らかいです。ソースも胡椒が効いてるのに辛すぎず、おいしいです。
f:id:tonton0601:20151116092001j:image
最後はデザート。ティラミス大好きです。
f:id:tonton0601:20151116092011j:image

【まとめ】

以上コースでいただきました。
全体的に味もボリュームも大満足です。
オシャレなイタリアンなのに、店内は小さい子供を連れたファミリーが客層の半分以上を占めていました。
ちゃんと小さい子用の食器や椅子の用意があったりと、ファミリー客向けに準備ができているのもさすがといった感じでした。
小さい子を連れているとなかなか入りずらいオシャレなお店も、こういう間口の広さがあるのは素敵ですね。
次はランチでも来てみたいです。