グルメ

【絶品鶏肉の炭火焼き】恵比寿のしっぽり居酒屋でランチ!英 恵比寿店に行ってみた

f:id:tonton0601:20150808160652j:plain
恵比寿駅近くにある、英恵比寿店でランチをしてきました。
こちらのお店、夜はいい感じの居酒屋として営業しています。
ランチの満足度、とっても高いです!

場所は、恵比寿駅西口を出て、駒沢通りを渡って細い道を一本入ったところ。
知らないと通り越してしまいそうな雰囲気です。
平日ランチタイムは並んでいる事が多いと聞いていたのですが、12時45分くらいに行ってみたらちょうど入れました!
席数がとても少ないのでその後すぐ満席になりました。ちょうど入れてラッキーです。
ランチメニューはこんな感じ。メインは炭火焼。がっつり派には揚げ物も。
f:id:tonton0601:20150812211626j:image
カウンターに通されると、目の前で焼いています。んー、いい匂い!
f:id:tonton0601:20150812210925j:image
冷たい緑茶が出てくるのもうれしいですね。
f:id:tonton0601:20150812211704j:image
注文は鶏の炭火焼にしました!
鶏は塩かタレか選べます。
常連の方は席につくなり「タレ」「 塩」とだけ言って注文していました。通っている人多そうです。
鶏が圧倒的人気かと思いきや、魚や揚げものを食べている人も結構いました。
何を食べてもおいしそうな気配がぷんぷんです。
期待値も空腹もMAXのところに来ました!じゃーん! まずは鶏の炭火焼、塩!
f:id:tonton0601:20150812211714j:image
皮ぱりっぱり。とってもジューシー!たっぷりの大根おろしと一緒にいただきます。
サラダもたっぷり。あおさのお味噌汁もとってもおいしいです。
f:id:tonton0601:20150812211731j:image
こちらは鶏の炭火焼、タレ!
タレも超おいしいです!初めての人は、二人で行って塩、タレ一つずつ注文するのがおすすめかもです。
f:id:tonton0601:20150812211217j:image
さらにうれしいポイントはこちら!
博多明太子と高菜食べ放題!!!キャーうれしすぎる!
f:id:tonton0601:20150812211745j:image
たーっぷりごはんに乗せていただきます。もちろんごはんもおかわり自由!
f:id:tonton0601:20150812211756j:image
こんなに本格的でボリュームまんてんランチが1,000円以下で食べられるなんて素晴らしいですね。
恵比寿でがっつり、おいしくランチがしたい方にとってもおすすめです。