雑記

はてなブックマークが300を超えた時、ヤフー検索の結果に異変が起きていた!

f:id:tonton0601:20150204223135j:plain
昨日のエントリーがまさかの大反響で、300ブクマを超える結果となりました。
ブクマしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

ちなみに該当エントリはこちらです!

このブログは普段、アクセス数が1日300程度ですが、今日1日だけで7000を超えるアクセスとなりました。
これまでの最高ブクマは59だったので、今までにない体験で本当に驚きの連続でした!
中でも最も驚いたのはヤフー検索で「ZOZOTOWN」と検索すると、当ブログの記事がZOZOTOWNのオフィシャルサイトの次に表示されたことです。
f:id:tonton0601:20150204223135j:plain
正式名称の「ZOZOTOWN」で検索する方も少ないでしょうが、まさかZOZOTOWNという検索で2位になるとは思ってもみませんでした。
はてなのSEOが強いことは聞いていましたが、まさかこれほどとは思ってもみませんでした。
今回のような爆発的なヒットは当分ないと思いますが、今後もできる限り更新を続けていきますので、トントン拍子をよろしくお願いします。