グルメ

【焼鳥1本46円!生ビール199円!カフェ風の店内で一杯】恵比寿で激安博多料理

f:id:tonton0601:20140921224149j:plain
恵比寿駅近で軽く一杯、という時に使えるお店、博多満月に行って来ました。

こちらのお店、系列店がいくつかあるようですね。
恵比寿店は西口交番を右折して30秒程の駅近にあります。
階段を降りてみると意外にも結構広い店内。なぜかカフェ風の造りです。
f:id:tonton0601:20140921224554j:plain
とりあえず生ビールをオーダー。なんと一杯199円!
f:id:tonton0601:20140921224703j:plain
安いですね。
f:id:tonton0601:20140921224728j:plain
九州のお酒もあります。なかなか安いです。
食べ物は、せっかくなので博多といえば明太子!
f:id:tonton0601:20140921224840j:plain
炙り明太子のポテトサラダ。390円。
続いて焼鳥。
こちらもすごいんです。
f:id:tonton0601:20140921225027j:plain
ねぎまとももに注目。
f:id:tonton0601:20140921225103j:plain
46円!?
すごいです。とりあえず両方頼みました。どうやら1人3本までだそうです。
だって、安すぎですよね。
f:id:tonton0601:20140921225218j:plain
お味も普通においしいです。なんとお得!
メニューは他にも博多らしいものが多く、もつ鍋やごま鯖など結構いろいろあります。
あまりおなかがすいていなかったので、明太マヨのポテトをオーダー。
f:id:tonton0601:20140921225404j:plain
290円です。明太マヨ、大好きです。
2人で生ビール5杯飲んで、お会計2800円!
LINEの友達追加で5%OFFだったので、すかさず使ってみました。
いずれにしても安いですね。
とても安いのですが、お通しが320円かかるので、ビール一杯で済ませるよりは二杯くらい飲んだ方がお得ですね、
安飲みのお店なのに、店内の客層が大人ばかりなのは土地柄なのかな、と思いました。
ソファも快適なので、意外にも落ち着いて飲めました。