グルメ

【肉バルで肉寿司と肉串!】がっつり肉欲が満たされる渋谷二丁目の牛に行ってきた

f:id:tonton0601:20151113114649j:image
流行りの肉バルに行ってみたい!というわけで、渋谷の肉バル 2丁目の牛に行ってきました。
ドンキの隣のビルに入っています。

中に入るとババーンと牛のイラストが。
f:id:tonton0601:20151113114738j:image
バルなのでワインの樽やグラスがずらり。
f:id:tonton0601:20151113114801j:image
今回はコースでいただきました。
せっかくなので、樽生スパークリングで乾杯✰
f:id:tonton0601:20151113114831j:image

 【お料理スタート!】

肉の前に野菜!大事ですね。グリーンサラダです。
f:id:tonton0601:20151113114847j:image
からの、、肉寿司!!!いきなり来ました! 目の前で炙ってくれます。
f:id:tonton0601:20151113114903j:image
やわらかーいトロ肉(^O^) 口の中で溶けます。あー、幸せ。
f:id:tonton0601:20151113114611j:image
続いてはバルっぽいメニュー。アヒージョ!
f:id:tonton0601:20151113114931j:image
でもこのアヒージョ、ハラミのアヒージョなんです。アヒージョの中にも牛肉!さすがです。
f:id:tonton0601:20151113114945j:image

【ここからが本番!肉!肉!肉!】

いよいよ登場!肉串!!30cm串のブロシェットです。大きいですね~。
このぶら下げる器具(?)お店に入った時からずっと気になってたんです。
ちなみに全部のテーブルに置いてあります。
f:id:tonton0601:20151113114959j:image
お肉一つ一つがかなりの大きさです。
お肉は3種類全て違う部位で、一番上が上質リブロースです。
f:id:tonton0601:20151113115015j:image
真ん中がミスジ。
f:id:tonton0601:20151113115037j:image
一番下がハラミです。この、自分でトングで取って食べるの楽しいです。
f:id:tonton0601:20151113115055j:image
まずはハラミから。柔らかいですね。塩胡椒しっかりきいてます。
f:id:tonton0601:20151113115109j:image
このバターソースに付けるのもおすすめとの事。
付けてみると、ガーリックが効いていてまた違った味が楽しめます。
f:id:tonton0601:20151113115120j:image
お次はミスジ。分厚くて贅沢です。
f:id:tonton0601:20151113115136j:image
最後はリブロース。脂たっぷり。ジューシーですね。
f:id:tonton0601:20151113115213j:image
ここでチーズフォンデュです。結構なボリュームですね。やはり肉の破壊力たるや。
f:id:tonton0601:20151113115227j:image
トドメはパスタ!ボンゴレです。写真撮る前に混ぜてしまいました・・。
f:id:tonton0601:20151113115235j:image
この後さらにデザートもいただきました。
おなかいっぱい。肉欲しっかり満たされました!
お酒を飲みながら肉をがっつり楽しみたい人におすすめです。