グルメ

【せんべろの新定番】晩杯屋の満足度が高すぎる! 

f:id:tonton0601:20150726181338j:image
満足度が高いと噂の晩杯屋の中目黒店に行ってみました!
噂通り、いや噂以上に大満足です!!!

中目黒店はまだ新しいので、とてもキレイで女性でも入りやすい雰囲気です。
武蔵小山店のリニューアル、祐天寺店オープンと急拡大中のようです。
日曜の17時くらいに来店。満席でしたが、ちょうど1組帰ったところに入れました。店内はカウンターと、テーブルが4つくらい。
カウンターの一番端に通されました。
この日のメニューはこんな感じ。
すごいです。食べ物がほぼ100円台です!

f:id:tonton0601:20150726182012j:image
飲み物メニューはこんな感じ。飲み物はお安め普通と言ったところでしょうか。
ひと通りなんでも揃ってるのもいいですね。
f:id:tonton0601:20150726182023j:image
こんなに安いのに、安心の税込み価格! ほんと、安心感あります。

f:id:tonton0601:20150726181913j:image
カウンターはこんな雰囲気。
f:id:tonton0601:20150726182033j:image
まずは、人気ナンバーワンという緑茶割(¥290)をオーダー。

f:id:tonton0601:20150726181401j:image
お茶が濃いいやつ、好きです。
お料理はまず煮込みの玉子入り(¥150)×2と、えんがわ刺し(¥180)
煮込みは人数分オーダーするのがポイントらしいです。
f:id:tonton0601:20150726181426j:image
これで¥150!スーパースピードメニューです。モツたっぷり。
f:id:tonton0601:20150726181443j:image
驚愕のえんがわ刺し!これで¥180はすごいです。しかも超おいしい!
お刺身も猛スピードで出てきます。
f:id:tonton0601:20150726181504j:image
続いて茄子の揚げびたし(¥130)
茄子のボリュームがすごいです。
増量なすしょうが(¥130)とこちらの揚げびたし、食べてる人とても多かったです。
人気メニューのようですね。
f:id:tonton0601:20150726181522j:image
続いて炙りしめさば(¥180)
f:id:tonton0601:20150726181545j:image
こちらもめっちゃ油のってておいしい!!光ってます。
f:id:tonton0601:20150726181558j:image
お次はチーズカリカリ(¥150)
f:id:tonton0601:20150726181615j:image
揚げたてをかじると、中からとろっとチーズが。
f:id:tonton0601:20150726181714j:image
続いても衝撃メニュー!姫たら焼き(¥150)
f:id:tonton0601:20150726181640j:image
え!?3匹も? それで¥150!?
身はふっくら。たっぷり。
f:id:tonton0601:20150726181659j:image
骨としっぽ以外全部食べれちゃいます。なんという満足感!
f:id:tonton0601:20150726181650j:image
お刺身のクオリティが高いので、追加でマグロ(¥200)をオーダー。
f:id:tonton0601:20150726181731j:image
またしてもたっぷり。そしてつやっつや。文句なしにおいしいです。
これで¥200。なんかもう笑っちゃいますね。
f:id:tonton0601:20150726181743j:image
f:id:tonton0601:20150726181754j:image
続いてレバフライ(¥130)ソースの匂いがたまりません。
f:id:tonton0601:20150726181806j:image
まだまだ食べます。納豆オムレツ(¥150)
f:id:tonton0601:20150726181822j:image
たまごとろ~。納豆たっぷり。出来たて熱旨です。
f:id:tonton0601:20150726181835j:image
そろそろ一旦口の中をさっぱりとさせようかと。味くらげ(¥150)
f:id:tonton0601:20150726181850j:image
仕上げはフライドポテト!(¥130)
コンソメ味です。皮付きなのがまたいい。
f:id:tonton0601:20150726181859j:image
これだけ食べて、二人で3杯ずつ飲んで、気になるお会計は、なんと¥3,630!
1人¥2,000いかないんです。いやー、安いですね。
ポイントは、安いだけではなくちゃんとおいしいというところ。
近所にあったら通っちゃう事間違いなしです。
まだまだ他にも食べてみたいメニューがあったので、また近々行きたいと思います!
【追記】
中目黒店再来店です!
ちょうど祐天寺店のオープン日でチラシとクーポンもらいました!
f:id:tonton0601:20151029111159j:image
次回は祐天寺店に行きたいと思います!