グルメ

TVでお馴染みの大人気カフェでふわとろオムライス!パームスカフェ@自由が丘

f:id:tonton0601:20141117131942j:plain
自由が丘にあるパームスカフェで、ランチをしてきました。

【週末は大人気】

お店は11時半オープンで、問い合わせたところ開店時間は並んでいるお客さんが多数との事だったので、少しずらして40分くらいに行きました。
f:id:tonton0601:20141117132252j:plain
着いたらちょうど並んでいる人たちが中に入り終わったところで、オーダーがたてこんでいるとの事だった為5分ほど待って店内に案内されました。
f:id:tonton0601:20141117132304j:plain
70~80年代のカリフォルニアを意識しているという店内。
オシャレな感じです。
f:id:tonton0601:20141117132314j:plain
店内入ってすぐのスペースはワンちゃんOK席との事です。
f:id:tonton0601:20141117133130j:plain
メニューは大きく分けてハンバーガーかオムライスかという感じ。
悩んだ末にやっぱりオムライスをオーダー!
飲みものを飲みながら待ちます。
f:id:tonton0601:20141117132331j:plain

【ふわとろに感動】

待つ事30分・・。
来ました!!!オムライス!!!
大葉と海老の和風オムライスにしました✰
f:id:tonton0601:20141117132346j:plain
真ん中を割ると・・・。フワとろ~♫
f:id:tonton0601:20141117132404j:plain
海老もぷりっぷりです。大きいのがいっぱい入ってました。
ライスに細く刻んだ大葉がたくさん混ざっていてさっぱり食べやすいお味でした。
f:id:tonton0601:20141117132414j:plain
一緒に行った友達がオーダーしたのはこちら。
ツナとチーズの和風あんかけオムライス。こっちもおいしかったです!
f:id:tonton0601:20141117132455j:plain
12時を過ぎると待っている人がかなり多くなるので、早めに来店がおすすめのようです。
次回は明太子クリームのオムライスにチャレンジしたいです!