グルメ

上野の安飲み屋でクーポンを使ってさらにお得飲み!!

f:id:tonton0601:20141021173553j:plain
たまたま上野に立ち寄ったので、ごはん前の一杯をやりに安飲み屋さん笑和酒場に行ってきました。

場所は松坂屋すぐ、上野広小路駅近くの路地です。
f:id:tonton0601:20141021173607j:plain
焼き鳥¥100!!
晩酌セット、アツイですね。
f:id:tonton0601:20141021173629j:plain
早速中へ。メニューにざっと目を通します。とりあえず安いですね。
f:id:tonton0601:20141021173649j:plain
こんなに安い飲み屋さんでもガツガツとクーポンを使用します。
今回はくまぽんです。
まだ販売中の人気クーポンのようです。
とりあえず生ビールをオーダー!
f:id:tonton0601:20141021173711j:plain
続いてたこわさ。いっぱい出てきました。
f:id:tonton0601:20141021173725j:plain
お次はもつ煮。寒くなってくるともつ煮のありがたみを感じます。
f:id:tonton0601:20141021173739j:plain
あったかい味噌がしみます。
続いて串焼き。メニューの中から何でも5本選んで良いそうです。
f:id:tonton0601:20141021173753j:plain
野菜やモツ、ウインナーもOK!
ここまでの生ビール×2杯(ドリンクはどれでもOK)
+
たこわさ(枝豆でもOK)
+
もつ煮
+
串5本
で、衝撃の¥980でした!!
安すぎる!!
ちなみにこの後、ドリンクを二人で2杯ずつおかわりし、鶏皮揚げもオーダー。
f:id:tonton0601:20141021173810j:plain
ビックリなのが、クーポン特典でさらに一品料理が30%OFFでした!
元々安いのにさらに安い!
ちなみに串だと50%OFFだそうです。
クーポン以外のお会計、¥1,400でした!