お得技

【送料以外は最強の飲料通販】飲料の大量購入が圧倒的に安いのは『ドリンク屋』

f:id:tonton0601:20140926205148j:plain
飲料のように毎日消費する商品は、ネットでまとめ買いするのが賢い方法です。

重たい荷物を運ぶ必要もなく、店舗で購入するよりも、はるかに安く購入できるからです。
オススメしたいのは楽天市場の『ドリンク屋』です。
清涼飲料水やミネラルウォーターなとが、とにかく激安です。常に何らかの商品が定価の半額以下で販売されているという、驚きのショップです。
なかでも必ずチェックしておきたいのが『在庫処分市』。賞味期限が短い商品や外装に傷がある商品にはなりますが、価格は半額以下が当たり前です。
気になる賞味期限も1ヶ月以上は残っているので、24本セットでも十分に飲みきることができるため、特に問題ありません。
送料が700円と高いのがネックですが、最大3箱まで同一料金や、まとめ買いで送料が無料になる商品も多いです。損をすることがないように、よく計算して購入しましょう!

高めの送料はまとめ買いでカバー

例えば関東だと送料が700円かかります。
ですが、最大3ケースまで同一送料で配送してくれる商品もあるため、まとめ買いをすれば1本あたりの価格が安くなることもあります。