読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トントン拍子

太った猫(メインクーン9歳)がお届けするお役立ち情報発信ブログ。中の人ふたりで書いてます。

【ゆうパックのお得利用術】ゆうパックの割引サービスを組み合わせてお得に郵送

お得技
f:id:tonton0601:20140925080301j:plain

日常的に『ゆうパック』で荷物を送っている人に必ず使って欲しいのが、このお得技です。

 
窓口への荷物の持ち込みと、同一の宛先に対する複数個の荷物の送付で、合わせて1回あたり150円もお得に発送することができます。

 

↓ランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

内訳は、荷物の持ち込みによる値引きが100円、同一の宛先への送付が50円の割引となっています。
もちろん片方だけでも十分にお得ですが、より賢く利用するなら、両方を併用したほうが良いです。よく使うサービスだからこその嬉しい値引きですね!
 
ポイント
  • 同一の宛先に対して複数の荷物を送る際に発生する割引サービス
差し出し日より1年以内に同一宛先に送れば割引(要控え伝票)
 
  • 送る荷物の郵便局への持込による割引サービス
ゆうパックを各事業所の窓口に持ち込むだけ。
 

関連する記事